RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
中居君って170センチだった?
JUGEMテーマ:芸能
  どうも他のブログも更新してたりすると、ここに戻ってくるのが遅くなっちゃう。エンタメ関連でも気になることはたくさんあるので週一ぐらいでここに書きとめておこうとは思っているんだけど・・・。

更に変に風邪を引いて1ヶ月以上体調が万全じゃない。こんなに長いのは生まれて初めてで、どうにも
自分の体が低調なのはブログの更新を鈍らせている。

それはさておき、昨日見た「さんま×SMAPのクリスマス」で気になった事があるので書き留めておこう。
これに関しては意見持っている人も多くいると思う。

SMAPに関しての都市伝説ということで、いろいろなカミングアウトがあったけれども、私が一番気になったのは吾郎くんの「ヒロくん」で、これは皆が「誰なんだよ」ってテレビに向っていってたんじゃないだろうか。それとは別に私が特に気になったのがド頭で「中居くんの身長が実は165センチらしい」という部分。

中居くんのプロフィール上、170センチになっているとは知らなかった。私の記憶に間違いなければ、
今、日テレで日曜夜に放送している「おしゃれカンケイ」がまだ古舘さんの司会で「おしゃれカンケイ」というタイトルだった頃、若き日の中居くんがゲストにきていたときのこと。

カメラ手前から登場した中居君に古舘さんが「意外と大きくないんだね。」というツッコミに対し、「ええ、165センチぐらいしかないんですよ。」と本人がすんなりいっていたと記憶している。

もう14年ぐらい前ではないだろうか。だから中居君が20歳過ぎのことだろう。人間絶対ということはないので、あれから5センチ以上身長が伸びたということも可能性としてはありうる。が、20歳過ぎてからのその伸び方は尋常ではないことも確かだ。

ま、本人にしかわからないことだからいいけれどもそんな記憶が私にはあったので、一応書き記しておこう。




author:funstyle, category:俳優・タレント, 18:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://funstyle.jugem.jp/trackback/389