RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今年は信じられない事が多い
  ここへは久しぶりって、1年9ヶ月ぶりなのです。他でブログ書いていて、映画レビューなんかはそっちに載せることにしたからこっちは主にエンタメ業界での出来事に触れるブログにしてゆくつもり。
最近、ブログ熱もだんだん高まってきたからまた再開です。

 さた、今年は信じられないことが多い。飯島愛さんの突然死に始まり、忌野清志朗さんの死、三沢光晴選手の突然死、そしてあのマイクル・ジャクソンの突然死。どれもが皆、信じられない。

つい先日、パトリック・スウェイジが死んだと報じられた。パトリック・スウェイジって誰よ?って人もいると思うけど、「ゴースト」っていうもう20年近く前の恋愛映画に出演していた俳優。

今日、「笑っていいとも」で世代別好きな恋愛映画をクイズでやってたけど40代の1位が「ゴースト」らしい。だから30代以上の人には「え、死んだの!」ってちょっとした驚きはあるかも。

そして覚せい剤事件。これも信じられない。

高相・酒井夫婦は共に保釈だそうな。立ち直れるんだろうか。私はノリピーファンではないけれど、ちょっと反響が大きすぎて復帰するのにも相当つらいだろう事は察しがつく。
和田アキ子さんは「復帰させちゃ、ダメでしょ。」って言ってたけど、復帰しちゃうんでしょうね。
美川(憲一)さんだって、田代(まさし)さんだって皆復帰しているし。
当時はとんでもなく大騒ぎだったはずなのに。

ただ、今までの女優として復帰というのはどうなんだろう?周りも共演をしたがらないでしょ。自分に火の粉が降りかかる可能性もあるわけだから。

今年もあと3ヶ月あまり。まだまだ驚くニュースが出てきそうですね。
author:funstyle, category:俳優・タレント, 01:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://funstyle.jugem.jp/trackback/386