RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
来年のモー娘。はスポーツチームになる
12月15日、新たなスポーツリーグが誕生した。それはスフィアリーグ。
芸能人女子フットサルリーグである。そこに参加するチームにはエイベックスグループあり、ホリプロあり、野田社長率いるサンズやミス・マガジンチームあったりと意外とビジュアル系・グラビア系が多いことに気づく。

その中で飛びぬけて有名タレントのチームがいる。それが「ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー」という。最後の「エイチ・ピー」はハロープロジェクトの略だ。そう、これはモー娘。を先頭にしたハロープロジェクト選抜チームなのです。

しかもこれが強い。優勝候補筆頭なのだ。サッカーでいうツートップには吉澤ひとみ・藤本美貴のモー娘。の2人がはいることが多い。

このリーグは今年の1回と来年11月までにほぼ隔月で5回の計6回行われることが発表されている。主要メンバには吉澤・藤本の他、モー娘。からは石川梨華と
紺野あさみもエントリーされている。

彼女たちはこれだけ定期的に行われるリーグ戦への正式参戦を表明してゆくことから来年のモー娘。は半分はスポーツモードへと移行せざるを得ない。
音楽活動の一部は来年からはこちらにあてられることから来年は新ユニットか思わぬソロ活動、あるいは歌以外の場での活躍が見られるようになるのかもしれない。

それはそれでおもしろいと思うのだが、本体の活動が危ぶまれることになりはしないだろうか。このリーグは決して従来の華やかな芸能人のスポーツ大会のものではない。若いとはいえ、体が心配される。

今年もすでに4回行われており。彼女たちは全てに参戦しているのである。
リーグ開幕となって来年からモー娘。はスポーツチームと芸能チームに2分されるということになる可能性がないわけではない。

いや、むしろリーダー・サブリーダーが力をいれているフットサルの練習時間の方が歌と踊りの練習を超えてしまうのではないだろうか。
いろんな意味で来年はモー娘。のターニングポイントの年になりそうである。
author:funstyle, category:音楽, 01:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://funstyle.jugem.jp/trackback/110